その他

長年悩んでいた口臭や胃の不快感が漢方で改善しました。

Before

家事・育児・仕事・・・に追われ、毎日忙しい生活をしています。
口臭は主人から言われていて、とても気になっていたのですが、あまり自分のことに気を使っていられませんでした。
ただ、最近は以前にもまして胃痛・胃の張り感が増してきたので、心配になり相談に思い切って来てみました。

before

After

数年にわたって苦しんでいたのに、漢方薬を飲んで2~3日でうそのように楽になってきました。
こんなに早く良くなるなんてびっくりです。
こんなことなら もっと早く伺えばよかったと今思っています。

葵漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

患者さんんの主訴の「口臭」と「胃の不快感」は、毎日の生活の疲れと、気を使う仕事から来たもののようでした。
漢方薬のうち 「気虚」「気滞」を取る薬を飲んでいただいたところ、とても早く改善が見られ 私もびっくりしました、

漢方薬の効くスピードの速さにも改めてびっくりさせられました。

TEL:048-649-0710
住所:埼玉県さいたま市大宮区下町1-34 第一塚本ビル2F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品